Extraっぽい日記

あまり大したこと書いてないです。

終了

ですな ついに終わったな

 

始めたのは中2の夏か、親にPSP取り上げられて退屈になってやりはじめたのがうごメモ。正直コレなかったらうごメモやってなかった。

思えばもう2年近くまでやってたんだな 成長したのか退化したのかはわからんが とにかくうごメモにはお世話になりました アリガトウ!

 

というわけで3Dでもやっていきます(隠れながら)
メタルギア感覚でコソコソやります 画風は変えないつもりなんで見つけやすいだろうな

 

7月3日 配信か・・・退屈すぎるぜ全く

 

 

 

関係無いけどメタルギアメッチャハマってる