Extraっぽい日記

あまり大したこと書いてないです。

プギャァ

よくプギャァだのなんだの言いますがこれは興奮した時(別にナニやってるとかではない 断じてない)に出る声なのであまり気にしないで ね はい

 

最近クソ暇してます 家にいるのが退屈で学校が楽しいというぐらいに
やばいね

なぜこうなったか

やはりやることがないからかな・・・やりたいゲームが今のところない
いやなくはないけどまだ発売まで時間がある のほうが正しいかな

 

メタルギアのレガシーコレクション!

これを買うために金使わないでいるのに菓子やら漫画やら買っててどんどん財布の中身が・・・いやー実に物欲というのは恐ろしい

 

学校ではPSP持って行って音楽聴いたり太達やったりの毎日・・・

太達やってるの女子に見つかって変なアダ名付けられた ワロス

というのは置いといて((

中間テストの結果が帰ってきたので載せておこう かな

・・・頭悪いとか言うなよ?


国語・・・70
現社・・・72
数1・・・47
数A・・・56
科学・・・48
英語(コミュニケーション)・・・81
英語(表現)76

合計450 クラス順位・・・15/40位





とまあこんな感じです 英語90行きたかった((泣))

初めての中間で戸惑ってしまった ソレ以上にノー勉はキツイな コレは次から勉強しなければ・・・


記事見づらいかな 壁紙邪魔だったらごめんなさい

こんな調子で学校エンジョイしていくぜ ヒャッフ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!