Extraっぽい日記

あまり大したこと書いてないです。

金1万消えたんだけどw

最近やることねー

うごなくなってからマジでやることなくなった

 

とりあえず今は壊れたDSで3Dにそなえて練習中・・・

 

 

と まあそんな訳でまあまあ元気にやってるExです

3Dうごまであと10日となって*1ワクワクしている日々でござります

 

まあ出たその2日後からテストなんだけどヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

数学とかもともと苦手なのに高校になってから更にわからなくなったよ どうしよう

 

つか高校ってなんなの リア充多すぎなんだけど

付き合ってる奴クラスのほとんどってどういうこと

ふざけんなよ リア充爆発しろとまでは言わないけどなんなんだよ

俺なんか恋愛なんて無関心で生きてたのにソレ知ってから急に鬱になったよ

 

将来どうすんだ俺

 

 

私情になってしまった イカンイカン

 

あえて言うことがあるとすれば

仮名付けられたってことぐらいかn(強制終了

*1:o(´∀`)o